届いた!

iPod touchが、昨夜8時頃届きました。クロネコヤマトさん、いつもありがとう!
第一印象は、予想以上に「小さい」!物理的に小さくて薄い上に、うまくデザインされていて、本当に薄っぺらく感じます。今後これを壊さずに使い続けられる自信がない…という感じです (^_^;)

とりあえずMacBookProと接続して、iTunesのライブラリを同期、その後 iPhotoの写真をいくつか入れていじってみます。非常になめらか、かつこれまでにない使い勝手で素晴らしいです。ここまででも値段分の価値はあったと思います。子供(3歳)に見せたら、やらせろ攻撃にさらされ、結局ピザパンを食べた手で触りまくられてしまいました。ドロドロ…。眼鏡屋さんでうっているクロス(女性の化粧落としにも使える!というやつです)なんかが必須ですね。